💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

✨主人公で生きる《はんなり気品学》✨

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

 

 

今日は、「気品」の可能性を

既に持っている

繊細なあなたが、

 

 

 

 

 

超簡単💕

5秒でできる

絶対やっておきたい

夜習慣 🛌

 

 

 

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

たったの5秒でできる

簡単すぎ!な夜習慣をつけるだけで

 

 

 

 

 

 

あれや💆‍♀️

これやと💅

最善尽くしても

できなかった〇〇が

 

 

 

 

 

ザブンと💓

気持ちよさに飛び込むだけで

 

 

 

 

 

 

手間要らずに

 

寝ながら元気に♡

寝ながら綺麗に♡

 

なれちゃいますよ😴

 

 

 

 

また、この文章には

読むだけで知恵がインストールされるよう

特別な波動調整をしていますので

 

 

 

 

ぜひ

寝転んじゃって

リラックスしながら

読み進めてくださいね🛌✨

 

 

 

  あなたの疲れが回復しないのは、実は...〇〇のせいだった!?

 

 

 

今日も

一生懸命頑張ったあなた✨

本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

「本当に頑張ったよ今日」

 

 

 

と言う方もいらっしゃれば

 

 

 

「いや、今日は全然ダメだった」

 

 

 

 

 

とおっしゃる方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でもですね!!

 

 

 

この記事を読んでいると言うことは

 

 

 

あなたは一日本当によく頑張りました。

 

 

 

 

 

あなたがそう思えないのなら、

私が代わりに言います。

 

 

 

 

本当によく頑張りましたね。

 

 

 

 

 

それが自分にとっての

「頑張り」じゃなくても

 

 

 

他人と比較して

「全然できなかった」

と感じていても

 

 

 

 

 

あなたは今日という1日を乗り越えて

夜を迎えています。

 

 

 

 

 

 

まずは、

1日を過ごせた自分に

「お疲れさま」と言ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

このように

身体への感謝を告げるだけで

あなたの心と体は

 

 

 

 

 

あなたの知らないところで

ホッと深く安心し、

 

 

 

 

 

自分の心と体を労ってあげようと

働きます。

 

 

 

 

 

慢性的に疲れが回復していない

と感じるあなたは

 

 

 

 

「今日もお疲れ様」

「1日ありがとうね」と

 

 

 

 

 

自分の体に触れたり

自分を自分でぎゅっとハグしながら

伝えてあげてくださいね。

 

 

 

  さらに、自分の身体に「どうしてほしいのか」ちゃんと伝える

 

 

 

身体への感謝は完了✨

 

 

 

 

そうしたら、今度は

 

 

 

 

「今日の活動は終了しました。

寝ている間に1日の疲れを回復します」

 

 

 

 

 

そう言ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

なぜ身体に伝えることがいいかというと、

伝えることによって

あなたの細胞が動き始めます。

 

 

 

 

 

あなたの指示によって

あなたの意識によって

 

 

 

 

細胞全てがあなたの意思の通りに

動き出すのです。

 

 

 

 

 

「あ!大変!ハンナが寝ている間に回復するといっているよ。その通りに動こう」

と一致団結するのです。

 

 

 

 

このように

 

①自分の身体に1日の感謝をする

②身体にどうしてほしいのか伝える

 

ということを夜寝る前に、

 

 

 

 

 

というか、もう

 

 

ベットにザブン💕

と飛び込んだ後にするんです😴

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと思い巡らすのは

やめてください。

 

 

眠っている時だって

細胞は動いてくれているのです。

 

 

 

 

あなたがあれこれ悩みを持ち込んで眠ると

それがあなたの意志だと細胞は理解します。

 

 

 

 

もしくは、あなたの意思がわからず

「指示ないから働かなくていいや」

と動かないのです。

 

 

 

 

だから次の日まで回復しません。

いつまでも疲れを持ち続ける身体になっちゃいます😢

 

 

 

 

 

ベットに入り

この5秒でできる習慣を取り入れるだけで

本当に変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

これは迷信でも宗教でもなく

ただのエネルギーの物理学です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ今日から始めてみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は

既に気品の才能を持っている

繊細なあなたが

 

 

 

簡単な疲労回復法で美を育てる

 

 

寝転び

夜習慣🪞🦢

 

 

 

というお話しでした💕

 

 

 

 

 

この他にも

繊細さを→気品に変える

その方法は、

 

 

 

 

現在お配りしているEーBOOKにて

\無料公開中💓/💐

 

 

 

 

 

 

 

繊細なあなたが

気品ある主人公として生きる

ヒントに少しでもなれたら幸いです🕊✨

 

 

 

 

最後まで 読んでくださり

ありがとうございました✨






あなたがここに居てくださること

心より感謝いたします🌸😌





ハンナより🌹✨

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス


💎《体験セッション》💎

ハンナのZOOMセッションがなんと🦋
今だけ無料で体験できます✨

 

💎《人生を変えるファッション》💎

魅力を覚醒させちゃう!?💕外見から変わりたいあなたへ
ファッション買物同行プラン👗
モニター様募集中✨


💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞


ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟