💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

✨主人公で生きる《はんなり気品学》✨

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

 

 

今日は、「気品」の可能性を

既に持っている

繊細なあなたが、

 

 

 

 

 

主人公として💎

堂々と輝いて生きたい時に

 

 

超重要な原則🌟

 

 

 

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

この原則を知ると

 

 

 

 

 

 

踏ん張って💨

頑張ってるのに😤

できなかったことが

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて

はんなり♡

リラックスしているのに

 

 



 

簡単に

エネルギーの流れに乗り

 

願望を叶えることが

できるようになりますよ🕊✨

 

 



また、この文章には

読むだけで知恵がインストールされるよう

特別な波動調整をしていますので





ぜひ

リラックスしながら

あなたのペースで

読み進めてくださいね☕️✨



 

  シャワー中に気づいてしまった究極の気づきとは...?

 

 

シャワーを浴び

一日の疲れを癒しているときに

 

 

 

 

 


「コレだ✨」と

究極の気付きが降りてきたので

皆様にシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

(こうした究極の気づきは、

リラックスしている時にこそ

降りてきますね💕🫢)

 

 

 

 

 

 

先日のこと

 

 

 

 

 

 

私は

バスタイム中に

大好きなジャズソングをかけて

歌練してたんですね🎼(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(お風呂場はいつも

一人ステージの歌ライブです🎤✨☺️)

 

 

 

 

 

 

その日は

 

「なんだか今日はうまくいかないな〜

昨日と比べて全然声が出ないし。」

 

と不調を感じていました。

 

 

 

 

 

 

どうしてこの状況が起きてるのかな?

と思って

 

 

 

 

「どんな時にうまく歌えて」

「どんな時にうまく歌えなかったか」

 

 

 

 

過去の練習を

振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

そうしてまず分かったのは

あたり前ですが、日によって

 

 

 

 

 

「いい感じの自分」の時と

「調子が悪い自分」の時が

あるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの自分を

第3者の目線になって

改めて深くみてみると

 

 

 

 

 

 

▶︎「いい感じの時」の自分は....

 

 

→上手いか下手か気にしておらず、

ただ楽しい💗

 

 

 

 

 

 

 

▶︎「調子が悪い時」の自分は....

 

→「上手く歌えない。」

「あの歌手みたいにできない」

と、他者と比較し

ダメな部分を悲観的に見ている😢

 

 

 

 

という内面の様子に

気づきました。

 

どうやら内面のコンディションが

自分のパフォーマンスに

影響するのだと。

 

 

 

 

ココまでは

あなたも一度はどこかで

聞いたことがある内容だと思います。

 

 

 

 

さらに真髄に行くので

ついてきてくださいね。

 

 

 

 

  成功者(成幸者)として振る舞う

 

 

ここからがとっても

大事なのですが...

 

 

 

 

 

 

この日、読書をしていて

 

 

 

 

「成功者として振る舞う

成幸者として生きる」

 

 

 

という文章を目にしていたんですね。

 

 

 

そこで私は、

得意の実験をスタート✨👩‍🔬  

 

 

 

 

 

①「歌えるように頑張っている自分」

 

②「既にイケてるジャズシンガーとして

売れている自分」

 

この2パターンで歌ってみました。

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

 

全く違うんです。

歌声の響きも、ビートの乗り方も

力の抜け具合も、間合いの取り方も。

 

 

 

 

①「歌えるように頑張っている自分」

で必死に努力していたのに

できなかったことが、

 



 

②「既にジャズシンガーで売れている自分」

として一度全ての考えを置いて

 

ただ「イケてるジャズシンガー」

のイメージを持ち

その自分で歌ってみたら、

 

 

 

.....

 

 

 

あっけなくできてしまう。

 

 

 

 

 

しかも

無駄な力が入っていないから

 

 

 

 

すごく垢抜けた感じで

奥深さが出ているではないですか...🌟

 

 

 

録音を聞いていても、

スキルがどうこうよりも

 

 

 

自分自身から発せられた

「余韻」や「ストーリー性」

(=気品)

 

 

を感じさせるような

歌になっているんです。

 

 

 

 

 

 

  欲しい現実は、追うのではなく「来させる」

 

 

この違いを理解するのが

とっても大事なので

 

違いをもう一度お伝えすると、

 

 

 

 

 

▶︎①「歌えるように頑張っている自分」

 

伴奏のビートに

「頑張って自分をはめてる」感じで

 

息が上がってしまう。

呼吸が苦しくなる感じ。

 

 

 

その心持ち・感覚は

 

「追われてる。」

「やらなきゃ。」

 

 


一方で

 

 

 

 

▶︎②「既にジャズシンガーとして売れている自分」


「イケてるシンガーとして歌っている」

そのセルフイメージを持つだけで

 

 

どんどんリラックスして

 

今度は

 

リズムの方が

私にハマってきてくれる感じ。

 

 

 

 

 

楽にカッコよく歌えるし、

聞いていても雲泥の差のレベル感

なんですね。

 

 

 

 


つまり❣️

 

 

 

 

 

成功者のセルフイメージ

を持ってやると、

 

 

 

「自分が頑張って現実を取りに行く」

のではなく

 

 

 

「ほしい現実の方が

自分のもとへやって来てくれる」

 

 

 

 

これなんです。はい💗

これがエネルギーの仕組みです。

 

 

 

 

 

 

 

💎成功者のセルフイメージ

=自分の意図

 

 

 

💎セルフイメージを持って歌う

=意図した現実を生きている

 

 

 

 

↓ よって

 

 

 

 

 

その現実が創造される

んですね。

 

 

 

 

 

これは、

本当にいろんな箇所に応用できます。

 

 

仕事で大成したい時

 

恋愛で

素敵なパートナーシップに恵まれたい時

 

豊かさに囲まれて生きたい時

 

 

 

 

 

 

全部全部、

応用できます。

 

 

 

 

 

 

セルフイメージを持つ

そのように振る舞う・行動する

現実創造される

 

 

 

 

 

この時のポイントは、 

 

 

 

 

リラックスして

堂々と

やってみること。

 

 

 

 

他人からどう思われるかなんて

一度おさらば


してくださいね👋

 

 

 

 

 

 


ここまで読んでくださったあなたには

この叡智が既にインストールされています。





今日から

あなたの人生に

ぜひ応用してみてくださいね✨🦢

 


 

  「最新の望み確認」 & 「軌道修正」でメンテナンスしよう

 

※注意点としては

現実創造には少々時間がかかる

ということ。

 

 

 

 

 

 

あなたが意図したことは

 

光となって発せられ

→波動となり

→粒子となって現実になります。

 

 

 

 

 

3次元のこの空間に創造されるまで

時間がかかるのですね。

 

 

 

 

でもそれらは

あなたが望み

許す限り

 

 

 

 

ベストタイミングで

やってきます。

 

 

 

 

昨日もお話しした通り

その現実が創造されるまで

 

 

 

 

ブレてしまったら

いつでも軌道修正すればいいんです。

 

 

 

 

 

ブレちゃうのは当たり前。

できなくて当たり前。

 

 

 

 

 

人間だもの。

 

 

 

 

 

人間は常に変化しているからこそ

ゆらぎがあるんです。

 

 

 

 

 

できない自分を否定するんじゃなくて

 

 

 

 

 

本音をそこでもう一度

確認すればいい。

 

 

 

 

 

ブレたら

「あ!私、ブレてたかも♡

修正修正💫✨」

 

 

 

 

 

って軽やかにいてくださいね💗

 

 

 

 

 

その時の望みが変わってたら

柔軟に変えて

もちろんOKですよ✨🪄

 

 

 

 

 

  気品とは、「完璧さ」ではなく「しなやかさ」

 

 

気品美人は

どんな時でも

 

 

 

 

軽やかに、流れに乗って生きるのが

大好きです。

 

 

 

 

 

それは、失敗しても

難しい時でも同じ。

 

 

 

 

 

気品は

 

「完璧」なんじゃなくて

 

 

 

 

 

ブレたら修正できる

失敗したらそこから学ぶ

 

 

 

 

そんなスキルでもあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

しなやかに生きるって

素敵ですよね✨🐎

 

 

 

 

 

今日は

既に気品の才能を持っている

繊細なあなたが

 

 

 

主人公で

豊かに生きるために必要な原則は

 


セルフイメージ🪞🦢

 

 

 

というお話しでした。

 

 

 

 

 

この他にも

繊細さを→気品に変える

その方法は、

 

 

 

 

現在お配りしているEーBOOKにて

\無料公開中💓/💐

 

 

 

 

 

 

 

繊細なあなたが

気品ある主人公として生きる

ヒントに少しでもなれたら幸いです🕊✨

 

 

 


 

 

ハンナより🌹✨

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス

💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞

ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟