💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

✨主人公で生きる《はんなり気品学》✨

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

 

 

今日は、「気品」の可能性を

既に持っている

繊細なあなたが、

 

 

 

 

 

イライラ〜〜〜!!

としたときの対処法

 

 

 

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

この方法を知ると

 

 

 

 

「怒り」「嫉妬」「恐れ」

など、

 

 

 

 

あなたが現状望んでいない

感情を上手に転換し

 

 

 

 

 

 

「喜び」「達成感」「至福感」

といった

 

 

 

 

 

自分が望む状況を

迎え入れることが

できるようになりますよ💗

 

 

 

 

 

 

 

  気品美人はイライラしてはいけない...?

 

 

 

 

はんなり気品のある人は

軽やか✨しなやかで


イライラを

うまく解消するのが得意です。

 

 

 

 

 

 

でも、人間たるもの、

 

 

 

 

 

 

日常の中で


思わず「イラッ」としてしまうことって

誰しもあるものですよね。

 

 

 

 

 

私は、イライラすることは

今ではほぼなくなったのですが

 

 

 

 

 

(イライラしても、

執着することがもうないので

すぐ忘れてしまいます。)

 

 

 

 

 

 

数年前の私は

ここだけの話...

 

 

 

 

 

 

しょっちゅうイライラしていました。

 

 

 

 

 

満員電車にイライラ

人にぶつかりそうになってイライラ

同僚の発言にイライラ

 

 

 

 

 

そして、しまいには...

 

 

 

 

 

イライラしている自分に

イライラ(笑)

 

 

 

 

 

どうしようもなくなって

「なんでこうなっちゃうんだろう」

と自分を見てイライラ。

 

 

 


 

もう、

 



イライラ大量発生❣️

 

 

 

 

 

すごいですよね(笑)

早く駆除しなきゃ....と思ってしまうほどです。

 

 

 

 

 

 

そんなイライラ宇宙にいる私は

早くどうにかしたくて

いろんな方法を試してみたのですが、

なかなかうまくいかず....。

 

 

 

 

 

 

イライラの真相をみてみようとか

気分転換を多めにしてみたりとか

試してみても

 

 

 

 

 

 

気付くと元の

「イライラループ」に

ハマってしまっているんですよね。

 

 

 

 

 

繊細さんのあなたにも

 

 

 

 

 

イライラして

自分を否定的に捉える

ループから抜け出せなくなってしまった....!

 

 

 

 

そんな経験は

一度はあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

でも安心してくださいね。

 

 

 

 

 

そんなあなたでも

イライラを味方につけて

 

 

 

 

 

望む状況を

簡単に、上手に💕

自分の元へ呼び込む方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

その方法はまず...

 

 

 

 

 

 

 

「イライラを感じきること」

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

「イライラのエネルギーを

めいっぱい♡感じきること」

 

 

 

 

 

 

え〜〜!!

嫌です、そんな...

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもですね、

全然怖がらなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

イライラの正体がわかれば

逆に

味方に付けたくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでまず...!

 

あなたに、大事なことをお伝えしします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  実は、思いっきりイライラしていい

 

 

 

 

親愛なるあなたに

お伝えします。

 

 

 

 

 

「イライラしたっていい」

「怒ったっていい」

 

 

 

 

 

 

だって人間だもの!

気品美人だって、人間なんです💓

 

 

 

 

 

 

 

ますは、思い切り

「イライラ〜〜」しちゃってください😌

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

その自分のイライラのエネルギーを 


とことん出させてあげて、

十分に感じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

「もう!!ほんっっとムカ〜〜〜!」

 

 

 

 

「なんでこうなっちゃうのよ〜〜!!」

 

 

 

 

 

イライラの火山を

私はよく

(こっそり)

爆発させていました。

 

 

 

 

 

  イライラのエネルギーを、感じてみる

 

 

 

自分の中に溜まっている

イライラを思い切り出させてあげたら

 

 

 

 

少し落ち着いてくると思います。

溜まっているものを吐き出すだけでも

あなたの内面はお掃除されます🧹✨

 

 

 

 

 

十分に吐き出したら

こう思ってみてください。

 

 

 

 

 


「あれっ!?

このエネルギーすごくない?」

 

 

 

 

 

 

「なんか、本当に岩をも動かしそうなくらい

火山爆発するくらい

すごーーい大きなエネルギーじゃない?」

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

沸々と

湧き上がるような怒りを

あなたが感じるのなら、

 

 

 

 

それは

「怒り」であろうと

「妬み」であろうと

「恐怖心」であろうと





ものすごいエネルギー

なんです。







そして朗報です。

 

 

 

 

 


そのエネルギーは、

変換できます。
 

 

 

 

 

 

  イライラのエネルギーを純粋な状態に戻し、取り入れる

 

 

 

吐き出したエネルギーを

 

 

 

 

 

もう一度、

0の純粋なものにして

自分の中に取り入れることができます。

 

 

 

 

ポイントは、呼吸。

呼吸は全てのエネルギー循環の鍵です。

 

 

 

 

 

深く、深呼吸をして

今吐き出した

(元々は怒りだった)

ものすごいエネルギーを

 

 

 

 

あなたの呼吸を通して

濾過させます。

 

 

 

 

あなたが呼吸をするたびに

まっさらで純粋なエネルギーに

戻れるのです。

 

 

 

 

 

あなたの呼吸は濾過装置。

そのイメージを

はっきり持っていてくださいね。

 

 

 

 


そうして純粋になった

0のエネルギーは

 

全く違う方向へ

使うことができます🪄✨






今まで

「怒り」など、

自分が望まない方向に

使っていたエネルギーを

 

 

 

 


「喜び」や「ワクワク」など

自分が求めるものに使うことができるのです。

 

 

 

 

 

  エネルギーをどの方向に使うのか、自分がしっかり意図する

 



このように、怒りを感じたら

 

 

 


✨✨✨


①感じきる

②そのエネルギーの強さを感じる

③違う矛先に使うと決める

✨✨✨





悩んでいる時って、

「悩みそのもの」や「悩んでいる状態」に

エネルギーを使っていることが多いです。







だから悩みが消えないし、

さらに深くなる。






そうではなくて、

 

 

 

 

その悩みに入っているエネルギーを

他の場所に入れると決める。

 

 

 

 

迷子にならずに

自分が「どうするのか」

意図しましょう。

 

 



「悩み」というフォルダではなく

「喜び」「やりたいこと」に入れると決める。







「悩み」に入れていた、

注力していたエネルギーを

手放すと決めてください。






そうしたあなたの意図によって、


サラサラと

砂時計の最後の砂が

落ちきるように





「悩み」に入れるエネルギーは

次第に無くなります。






あなたが次のフォルダを決めていれば
砂時計が落ちきってくると、

そちらに入るようになります。





どんどんそちら側に

注いでいかれます。




 

 

 

  何度でも軌道修正してOK

 

 

再度「悩みに」入ってしまったら
その都度、

軌道修正すればいいんですね。

 

 

 



そこでまた

「何でできないんだろう」と悩まない。



ブレたら調整

それでいいんですよ😉








そして信じてください。

その調整は

あなたの「決意」として流れますから。





エネルギーとは

実は、まっさらで純粋な

赤ちゃんのようなもの。

 

 

 

 

それらを、

 

 

 

 

「怒り」「不安」に使うか

「喜び」「豊かさ」に使うか

 

 

 

 

どう使うかは

自分次第


なのです。

 

 

 

 

 

あなたは

自由に設定する権利

がありますから

 

 

 

 

 

このステップで
現実は必ず

変わっていきますよ🌟🌈

 

 

 

 


 

主人公で気品美人を生きたいあなたへ






今日は、


アンガーマネジメント以上の

「怒りのエネルギー」の転換法


をお伝えしました。

 

 

 

 

 

繊細さを→気品に変える

その方法は、

現在お配りしているEーBOOKにて

\無料公開中💓/💐

 

 

 

 

 

 

 

繊細なあなたが

気品ある主人公として生きる

ヒントに少しでもなれたら幸いです🕊✨

 

 

 

 

 

ハンナより🌹✨

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス

💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞

ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟