「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

 

 

 

💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

主人公で生きる《はんなり気品学》

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

今日は、私がなぜ

繊細な女性たちへ自己愛を教えたり

 

 

 

 

気品コーチとして

「繊細さんの輝く変容」を

サポートしているのか

お話しさせていただきますね✨

 

 

 

 

  あれ、なんでこんなことになったんだろう...
何をやっても壁にぶちあたり、粉々に散る壮絶な20代

 

 

大学を卒業し、

フレッシュな社会人になった私は

 

 

「よ〜し!頑張るぞ」

と社会に出て意気込んでいました。

 

 

 

 

初めて入った会社では

新人であれ容赦なく膨大な仕事に追われ、

 

 

 

 

毎日残業しながら格闘する日々。

 

 

 

 

一年の中で

ゆっくりする暇は一時もないほど

忙しい現場ではありましたが、

 

 

 

 

子どもの成長を日々間近に実感できる

非常にやりがいのある仕事でした。

 

 

 

 

目をキラキラと輝かせ

何に対しても全力で生きる

子どもたちの姿

 

に、心から感動してしまう毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんかおかしい・・・

 

 

 

 

 

 

やりがいと共に感じた違和感

身体不調となって現れ、

 

 

 

 

ベッドから起き上がることができないほど

精神的にも肉体的にも

私を追い詰めていきました。

 

 

 

 

 

次第に、

こう思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

「私なんて生きている意味がない...」

 

「社会に何も貢献できない...」

 

「こんなに辛いのなら

なぜ生きる必要があるのだろう...」

 

 

 

 

病院での診断は「適応障害」

抗うつ薬を投与され、

カウンセリングを受けるも

 

 

 

 

「これ違うよね」

と私の「感覚」がささやく日々。

 

 

 

 

パニック発作を起こし

早く回復したい、普通になりたい

そう願いながらも、

 

 

 

 

探している答えは

今受けているすべての治療的なことにはない

と察する私。。

 

 

 

 

 

その

 

答えのわからない違和感と

常に生か死か問われているような状況の中で

 

 

 

 

これまでの

 夢や希望は粉々になり

 

 

 

 

 

「もう自分で答えを探すしかない」と

全ての治療を放棄。

 

 

 

 

そこから

 

「人生の本質って何?」

 

 

を探す旅が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ、

「自分が他の人とは違う」

ことを受け入れられない状態でした。

 

 

 

 

 

幼少期から

敏感体質で人一倍繊細さを持っていた

子どもではありましたが

 

 

 

 

 

「社会に出ること」

 

🟰「社会で認められる才能を

発揮しなければいけない」

 

 

 

 

と思っていたんですね。

 

 

 

 

 

でも、結論

無理でした。

 

 

 

 

体調を徐々に回復させていった私は、

その後、幼児教育講師として

アート教育プログラムの授業を

行なっていました。

 

 

 

 

そして、すでに

体調を崩した経験によって

「生きるか死ぬか」の狭間を

経験した私は

 

 

 

 

「明日死ぬなら何をする?」

として出てきた答え

 

 

 

「海外で生活したい」

を叶えるために、海外就活開始。

 

 

 

ご縁のあったシンガポールで

実際に働き始めます。

 

 

 

 

 

しかし、

 

ここでもいくつもの壁にぶち当たり

砕けます。

 

 

 

 

・信頼していた人からの裏切り

・海外VISAの問題や

・最愛のパートナーとの別れ

・住居の問題

 

 

等々… 

 

 

 

やり切れることをやったものの

 

 

 

ボロボロ、ズタズタ、

粉々の状態で帰国。

 

 

 

 

金なし、パートナーなし、

人への信頼皆無。

 

 

 

 

 

しかし、

私はこの海外での経験を通して

今につながる

 

 

 

 

 

最大の「知恵」

「情熱の種」を得たのです。

 

 

 

 

 

 

  生きることの本質探しで見つけたもの

 

 

 

それは、

 

「大人女性の輝きは、

あらゆるものを照らし

世界を変えるほどの力がある」

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

当時、

子どもたちの保護者面談を行なう際に

 

 

👱‍♀️「先生、私はこの子のために

何をしたらいいんでしょう…?」

 

👩「子どもの一番の幸せを願っているのですが、もうわからなくなってしまいました」

 

 

 

そう心のうちを話してくださる

心温かな親御さんたちが

たくさんいたのですね。

 

 

 

 

みなさん、涙を流しながら

たくさんのプレッシャーや

情報錯綜によって辛い思いを抱えていても

 

 

 

 

その目的は一つ

 

「大切な人の幸せを願っている」

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

人生を通して

自分と、大切な人の喜びに

触れていたいということ。

 

 

 

 

 

そして、たくさんの方の悩みを

伺う中で気づいたんですね。

 

 

 

 

 

 

「人生そのものがギフト」

 

 

 

 

 

であり

 

 

 

 

「女性が本当の自分を生きて

自分に花を咲かせていたら、

全てがうまくいく」

 

 

 

 

ということに。

 

 

 

 

全てというのは、

ご本人の自己実現はもちろん

 

 

 

周りにいる

男性も

子どもも

社会の中で関わる全ての人が

 

 

 

 

「照らされる」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

「あんな人になりたい」

 

「元気が沸いた」

 

「今日も楽しみ」

 

「こんなインスピレーションを得た」

 

「なんか癒されるな」

 

「よし頑張ろう」

 

 

 

 

例え言葉に表さない

としても

 

 

 

本当の自分を認め

ありのままに人生を楽しみ

輝く女性の周りには

 

 

 

びっくりするほど

その周囲の状況を

向上させ、良い流れをもたらす

 

 

 

 

 

そんな力があるとわかったのです。

 

 

 

 

 

 

この事実は

私がその後の人生で、

 

 

 

場所や職を変え

様々な場所で実体験し

 

 

 

実際にたくさんの女性の

カウンセリングを行わせていただいた中で

 

 

 

わかった事実なのですが

 

 

 

 

 

「自分を愛し

自分らしく生きた時に

溢れる輝き」

 

 

 

 

 

が周囲を巻き込み好転させる

ってすごいことですよね✨✨

 

 

 

 

 

 

つまり、繊細な女性のあなたが

 

 

 

 

 

「本当の自分を認めて

ありのまま生きること」

 

 

 

 

が、

最短で最速で最大に❣️

 

 

 

社会にも🕊

世界にも🌏

 

 

 

より良いものをもたらしているのです。

 

 

 

 

  繊細さは希望でしかない

 

 

 

 

繊細なあなただからこそ

 

 

 

本当に新しいもの・必要なものを

世界にもたらすことさえできる

 

 

 

と私は思っています。

 

 

 

 

 

それはすぐに目に見えたり

結果として証明できるものでは

ないかもしれませんが

 

 

 

 

「繊細さ」という

感性の鋭さや、豊かさの拡がりは

ものすごい才能です。

 

 

 

 

 

すでにあなたが持っている

繊細さ・敏感さ・感性の豊かさは

どこかで学べることではないからです。

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

繊細だからこそ!!

 

いろんな感覚を身につけているゆえに

「自分だけの気品」が

溢れ出すんです。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

繊細さを、「普通に」正そうと

しないでください。

 

 

 

 

 

「自分らしく」のその先へ

「自分だけの気品」をまとう

 

 

 

 

 

 

その気品に

周りは新たな可能性を見ます。

 

 

 

 

 

無意識にあらゆるものを察知して

違和感を感じたり

体調を崩したり、

 

 

 

持ち前の直感的な判断と

論理的な思考が闘うからこそ、

たくさん悩んでしまうでしょう。

 

 

 

 

今の社会で生きづらく

感じてしまうのは当たり前。

 

 

 

 

 

 

でも、

繊細なあなたが

 

自分だけの豊かさを生きることで

全てはスルスル進んでいくし、

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

「先を行く自分が

周囲の豊かさを導いている」

くらいの意識を持っていてください。

 

  

 

 

 

世界があなたへ追いつくまで

時間がかかるかもしれないけれど

 

 

 

 

その時までどうか

繊細な自分の豊かさ・素晴らしさを

否定せず、

 

 

 

 

 

温め、花咲かせ

周りをその光でてらしてあげてください。

 

 

 


 

でもまずは、

周りを照らす前に

 

 

自分にたくさん愛を注ぎ、

光で照らしてあげていきましょうね💎✨

 

 

 

 

 

  人生はあなたが著者の物語

 

 

 

このように

私は人生の中で
多くの壁に自らクラッシュしに行き(笑)

 

 

 


その中で、

心理学・スピリチュアル・統計学・占術など

「人生の知恵」と呼ばれるものを何年も学び実践してきましたが、





結果として、細々とした

知識や難しさよりも

 


(物事を複雑にして、

人生をがんじがらめにしているのは

それらだったりします)

 

 

 

 


「自分の神性」を受け入れ
エネルギーと遊び
自由に人生を創造することが全て

 


 

 

だとわかりました。






人生は、

自分が自由に創造できる

物語。

 

 

 

 

あなたが著者で、

あなたが全ての指揮者なのです🪄

 

 

 

 


だから、
自分を卑下するのはもうやめて

 

 

 

 

 


本当の自分の

 

壮大さ・素晴らしさ・輝かしさ

 

で生きてほしい。







あなたは




どんな自分を

どんな人生を

生きたいですか?





1が連なる

スタートには絶好の今日に✨(1/11)

 


ぜひ、自分の本音を

感じてあげてくださいね。

 

 





人生の創造主は

あなただけです。

 

 




そして、本当の自分を受け入れた先には
無理なことなど何一つないのですよ💎✨



 

 

 

まずは、

自分の人生を

 

 

 

周囲の状況や情報に左右されず

「主人公で」喜びを生きる

 

 

 

ことから始めましょう💕

 

 

 

 

 

「繊細さんが自分らしく豊かに

さらに、気品を纏って生きる」

 

 

そのエッセンスを

今後も伝えていきますね。

 

 

 

 

 

 

話が少々逸れてしまいましたが

 

 


 

 

 

 

私が繊細さんの

気品コーチになった理由は

 

 

 

💎自分自身が

20年以上繊細さに対して生き辛さ

を抱えて生きてきた

 

 

💎周囲の女性をカウンセリングしていく中で

繊細さの可能性を知り、

私にしかできない方法で光を当てていきたい

とサポートさせていただくようになった

 

 

💎悩みの解決で終わらせず、

主人公として生きる「気品美人」の人生を

サポートし、共に周囲を照らす存在として

繁栄していきたいと思った。

 

 

 

 

 

 

です✨

 

 

 

私がここに至るまでの過程は

他にもストーリーがありますので

 

また、少しずつ

お話ししていきますね🎀

 

 

 

 

 

今日は

「美湖ハンナが気品コーチになった理由」

でした🦋✨

 

 

 

 

繊細なあなたが

気品ある主人公として生きる

ヒントに少しでもなれたら幸いです🕊✨

 

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス

💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞

ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇