「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎 
主人公で世界に愛される人生 💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

はんなりとした心持ちで
しなやかに望みを叶えていく
「主人公の人生」をめざし💕

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。


ゆるりと、でも確実に
繊細さ→気品に変え


「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟

 

 

 

 

 

親愛なる皆さま✨

 

こんにちは、ハンナです🦋

 

 

 

お知らせ&ご挨拶

 

今までブログを読んでいただいていた

皆さまに

お知らせがあります♡

 

 

 

 

もう既にトップで

お知らせしてしまったのですが↑✨

 

 

 

 

 

これまで

ご縁のあった数名の方のみだけ

プライベートな受付で

 

 

カウンセリング・コーチングサービス

を行っていましたが

 

 

 

 

 

新しく

「はんなり気品学」

をお伝えすべく

 

 

 

繊細さん専門の

自己愛&気品コーチ

 

 

 

として

新たにサービスをスタートしました✨🦋

 

 

 

 

 

 

ここ数年

クライアント様の

カウンセリングを行う中で

 

 

--------------------

 

🌸どうしたら全ての豊かさの土台となる「自己愛」を身につけられるか?

 

💍どうしたら自分らしく輝き、「主人公として豊かな人生」を創造できるのか?

 

🌟どうしたら、「オンリーワンの魅力・自分だけの麗しい気品」をまとえるのか?

 

--------------------

 

 

ということを実践研究して

「はんなり気品学」を

つくるに至りました

 

 

 

はんなり気品学の

コアとなるコースでは

 

 

 

 

プライベートで、

オーダーメイドでの💎

 

 

 

繊細さん向けプロデュース

ということにこだわっています💕

 

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

繊細女性の変容は

とても個人的なもので

神聖なものだから🪄

 

 

 

 

 

 

私は教諭として

子どもたちに教える立場でしたが

 

 

 

 

ひとりひとりの

 

 

「内なる気付き」

「変容のとびら」

 

 

というのは、それぞれ

全く異なるものなんですね。

 

 

 

 

 

 

みんなに教えることと

 

 

一人一人に

深く関わらせてもらい

教えることは

 

 

その内容の質が全く違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも

私が関わらせていただく方の

その時できる、

 

最大で最豊(最も豊かな)な

変化のサポートをしたいと思っています👏✨📣

 

 

 

 

 

 


一人一人の紡ぐ物語は違う...





どんな服を着て
どんな言葉を話して
どんなものを大事に見ているのか





主人公それぞれ
たったひとつの、でも壮大な物語を
これまで大事に紡いできた📕




そのあなたの人生は
何一つとして無駄なものはなかったのです💫

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

個性才能をしっかりと見て

信じて、輝かせてあげたい💎✨

 

 

 

 

 

しかも、

ガツガツ!変化に挑むのではなく

 

 

 

むしろ

肩の力を抜いて

穏やかなぬくもりの中

 

 

 

 

はんなりと、

自分らしさに

戻っていけるように🦢✨

 

 

 

 

 

 

 

それが私の願いです💕

 

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

「繊細な女性」へ向けた

「はんなり気品」をまとい

 

 

 

人生を主人公で豊かに生きていくための

エッセンスをお伝えできればと思っています📙✨

 

 

 

 

 

 

なお♡!

 

 

 

 

コアなファンの方にも

数件お問い合わせいただいていましたが

 

 

 

 

 

フロギー🐸や

ブラールー🌬たちも

ご健在ですのでご安心を🌟

 

 

 

 

 

ハンナとしての発信が多くなるかと

思いますが、

 

 

 

 

彼ら全てが

統合された存在、美湖ハンナとして

お話ししていきますし

 

 

 

 

 

彼らももちろん

いつもそばで皆さんの変化を

支えてくれていますので🎀

 

 

 

 

 

新生、美湖ハンナを

これからもよろしくお願いします🦋✨

 

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる

ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「 気品覚醒 」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨  公式ライン追加でもらおう 
▼ 画像をタップ ▼


 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス

💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞

ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇