ハンナです✨🌹







お天気が安定しない日は、





なんだかどんよりした気持ちで
わけもなく悲しくなって



自信がない、
やっぱりダメかも…







そんなふうに思うこと、ありますよね。









・どうしてこんなに孤独なんだろう
・この先ずっとこうなのかな
・ひとりぼっちで寂しいな




そんな不安がどっと押し寄せている
繊細なあなたへ🌝











この言葉を覚えておいてください。







この言葉は、
思考の転換であり
実際に引き寄せるエネルギーの流れを
一気に変えます。










その言葉とは…









「ひとりぼっちじゃない

ひとりじめだ✨💡」









私、ひとりぼっちじゃなかった!
今、ひとりじめしてるんだ💛






うしし🐸✨(と心の中でガッツポーズで笑ってください)



大好きなオードリーのこの姿が
乙女のガッツポーズに見えます♡




1人でいる時は







空間をひとりじめできて
時間をひとりじめできて




誰にも邪魔されない
私だけの空間を
とことん味わえる




どんなことしても
ケチつけられることもなく
私が自由に決められる





このかけがえのない瞬間。









だとしたら







何しよう?
どんなこと考えていたい?








ひとりじめの空間を
寂しさで埋めなくてもいいんですよ。





過去を思い起こして、当時の辛さと共にいる時間に当てなくてもいいんですよ。







もし、ひとりじめの時間ではなくて
ひとりぼっちの時間になっていたら







気付いた今この瞬間から
パチンとスナップして
「ひとりじめ」の時間を過ごすと決めよう🪄









あなたにはできるし、
あなたなら変えられますよ☺️






PS.

そんな時に聴ける
心がフッと軽くなるようなラジオとか
作りたいな〜という思いが出てきました🌸





私ができることで
力になれることをもっとしていこう!と
今実際に動いているところなので






ぜひ楽しみにしててくださいね😊








今日もこの一瞬に存在してくれること
こころから感謝いたします🕊




ハンナより✨🦋