はじめましての方へは【こちら】へどうぞ

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




もしあなたが

「受容」の問題を抱えているなら…






たとえば

「他の人が私を受け入れてくれない

私を理解してくれない」

と感じるなら

 

 



 

それはあなたがあなた自身に

受け入れられていない

理解されていない

ためです。





 

この叫び
「受け入れられたい」

「認められたい」





あなたのアイデンティティーの闘いです。

自分を受け入れるために、

他人から常にそれを探そうとします。






親は私を受け入れてくれるのか?


同僚は私を受け入れてくれるのか?




彼は私を受け入れてくれるのか?


道行く人は私を受け入れてくれるのか?






そのように、常に

自分が良い人かどうかと

承認や検証を求めているのですが







もし、

自分に対して

「私は良い仕事をしているのだ」

と思わなければ 




他の誰もあなたが良い仕事をしている

とは思わないでしょう。







そのように試す必要はありません。

もう他人から探す必要もありません。





無条件に自分を受け入れる覚悟

持つときなのです。







風のブラールーより🌪🌬



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



人気記事ランキング