はじめましての方へは【こちら】へどうぞ

 


 

自分自身との本当の繋がりを許し

魂と再会したハンナ。

 

 




身体や意識の変化を経て

光を放つことが自分の目的だと知り

 

 





ハンナが決意したこと

そして、今あなたに伝えたいこととは…?

 

 

 

 

 

 

 

✴︎前回までの物語 Chapter3はこちら✴︎


 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

ハンナ目覚めまでの物語 

〈Chapter4〉最終章

ハンナより、目覚めの旅路にいるあなたへのメッセージ

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 



 

自分がここにいる目的が

やっとわかり

 

 


 

 

これからも

身体を伴い目覚めた存在として

 

 

 


 

 

この地球で光を放ち続ける

そう私は決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、地球でのこの体験は

今やこうして

お伝えすることができていますが

 

 

 

 

 

経験のさなかにいた自分にとっては

本当に頼りにできるものもなく

非常に困難な旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

ですから

もしあなたが同じように

その困難な経験を経ている時であれば




少しでも希望を持ってもらいたい

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

目覚めは誰かにしてもらうものでは無く

自分自身で通り過ぎるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、外の解決策に答えを求め

さまようことをやめることでもあります。

 

 


 

 

完全に自己を愛し

信頼し

自分の創造に責任を持つことでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

創造と喜びを見出すことです。








そして、あなたも

「この地球に光を放つ」




その目的があってここにあるということを

思い出してほしいのです。






そしてそれを本当に認識した時、

あなたはあらゆる経験を通り過ぎ

あなたの全ての叡智とともに在ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ができることは、

その旅の相棒である自分自身と

深く繋がる方法をお伝えしたり



あなたのその旅自体に光を当てる

ということですが

 

 

 

 

 

 

少しでもあなただけの

壮大な、素晴らしい旅路の

 

 

道しるべとなるようなエッセンスを

受け取ってもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは辛い経験を通り過ぎている

渦中かもしれませんが、

決して一人ではありません。

 

 



 

 

 

あなたの創造の中で

正しい道を進んでおり、

全てはうまくいっているのです。

 

 

 

 

 

 

そしてあなたは

誰にも侵されることなく

素晴らしく

美しく、偉大なあなたです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは間違っていません。

 

あなたは一人じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中心に感じるものを

本当に大事にしてください。

 

 




 

世界の物語に翻弄されるのは簡単ですが

この瞬間にいるあなた自身ほど

神聖で美しいものはないのです。

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたのことを

いつも応援しています。




あなたのそばにいます。

 



 

 

最終話まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 


これからも少しでもあなたの実現を

サポートできるようなメッセージを

発信していきたいと思います。

 



 

あなたがここで

実現の過程にいてくださること

本当に感謝しています💐