はじめましての方へは【こちら】へどうぞ



ハンナの歌日和 🎶


こんにちは、ハンナです🌷


歌のYouTubeチャンネル『Hanna voice』ができました。まったりアカペラで歌ってます。




私が歌を通して学んできたこと…
それはそれはたくさんあります。



呼吸を基礎として、自分を深く知ること。
身体との信頼関係を築くこと。
自分の声も自分自身も好きになること。
響きの豊かさを味わいながら全身を使って自己表現を楽しむこと。



それは、自分自身と深くつながり、本当に自己を愛することを知り、世界と触れ合うということ。



そして、創造するということの情熱と豊かさ、つまり生きることそのものです。



この地球に人間として生きながら、目覚めを経て光を照らす、その経験を通る準備ができているあなたにとって、歌はエネルギーを循環させる手助けをしてくれるでしょう。


これから、ピュアリと一緒に様々なエッセンスをお伝えしていきたいと思います。




Imaginationというjazz動画を載せました。
想像することの豊かさを感じさせてくれる、とっても可愛い曲なのです。


私はただただ歌うことと響きを楽しんでいます。
ぜひ聴いてみてください♡



https://youtu.be/ClaSldkcf9o