はじめましての方へは【こちら】へどうぞ




Hey! You!

久しぶりの地球だぜ🐸

フーーっ!

 

 

何してた?人間さん。

オレはGero〜 Gero〜!

この美しい歌声を

あらゆる領域の存在たちに聴かせてあげてたぜ

 

 

 

あぁ、この緑の鮮やかな色

滑らかなフォルム…

甲高く響き渡る美しい鳴き声

この身体に入れたこと…

 

感動もの。最高だぜ

 

 



 

ところでみんな

俺たちの声の響き、ちゃんと聴いたことあるかい? 


もしないのなら、今すぐ美湖の湖に行って

聴いてきて欲しい。まぁ他の湖でもいいぜ。

 

 


俺たちは何層にもわたる響きを重ねているんだ。

もちろんそれは1匹1匹が集まってということでもあるけど、

 

 

俺だけの声をよーく聞いてみると

それはそれは、

複雑な重なり合いの美しさを聴くだろう。

 

 

 


人間としての生涯で味わった

ミルフィーユもラザニアも好物だけど


それ以上にもっと美味しくて魅力的な層だぜ。

ふぅ、なんだかおなかがGuuuっと……

 

 



おっと!いけねぇ。それでな、

僕が声をGero って響かせると


他の水中生物たちはみんなびっくりするくらい魅惑的なようだ。フフフ。

なぁ、人間も実はそう感じていたろ?

 
 

 

でも俺、人間の層もすっげぇかっこいいと思ってるんだ。

 


 

人間さんは実際の視覚を頼りにする信念に同意している人が多いみたいだけど、

僕からするとそれは大間違いだぜ。

 

 



人間さんの目には見えないかもしれないが、

君たちは幾重ものレイヤーをまとっている。




それらはあらゆるものに反応に形を変えていくのだけれど、その反応は見ていて本当に面白いのさ。

俺には色素やその光沢が変化しているようなも見える。

 

 

 

君たちって気づいてないだけで

本当に一瞬にして変化し

常に創造を続けているんだ。



君たちの意識によって、その周りの煙のような、バブルのような、あらゆる層たちが、姿形を変え、物質世界に落とし込まれる。

 

 



それはとてもシンプルだ。

シンプルに動き、シンプルに変化できる。

 


そこには力も時間も場所も必要なく

意識だけで変わるのさ。

 


 

そしてそこに意識があれば

君はそれを感じ

創造することができる





なぁ、自分の美しさを感じたかい?

人間の面白さ、わかったかい?

 

 



感じても感じられなくても

まぁ、今日は俺の声、聞いてケロよな。

 



ほら、今そこにいても聴こえるだろ?

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

 

見ようとすれば見え

聴こうとすれば聴こえる



それはすぐに流れ込むんだ。



君の意識が全てを決め

君の意識が全てを創造する

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰