カーテンを開くと

マジックアワーが始まり





目の前には移りゆく空と雲の

和やかな共演





顔を上げるたびに

その表情は豊かに変わり





優しい風のそよぎと

ふんわり香る机上のバラさんも。





プレイリストから流れる

世界の音楽たちは






私を喜ばせ、微笑ませ、静かに側で

抱きしめてくれている。






これが最高の祝福で

最高に愛されていて






既に豊かさに満ち溢れた

人間の私の日常です。






こんなにも簡単で

足を止めて、耳をすませば





いつでもここで

たくさんの輝きを与えてくれている。







ただただ、私はその現実を見ています^^