ありのままのあなたが


大好き.. 







あなたの姿


あなたの声


あなたが話すこと


あなたが好きなもの全て







何一つ 不完全なものはなく








そのままで





あなたは美しく



あなだけの輝きを持ち







あなたは既に完全なのですよ^^








もしも





自分のこう言うところが嫌いだ



もっとこうしなくちゃいけない



こうじゃないと愛されない





そう思うのなら







それは、あなたが、あなた自身の美しさを


見て見ぬふりをしているからでしょう。









闇は、


闘うものでも、消し去るものでもなく


癒すべきものでもありません。









それは、まだ光が当たっていない


あなたが光を当てていない可能性








ただそれだけです。









つまり あなたの中には


あなたの思うような 闇や光はありません。







それは全て 無垢で情熱的な


可能性であり







あなた自身の光が注がれることを


そのあたたかな光に満たされることを







ただ待っています。










あなたはあなたのままで



もう既に完全なのですよ^^