パーフェクトダイエット
認定講師のえりです。

 

運動もせず、食べ痩せで

こんなに変わるとは去年は思っていなかった

同じようにダイエットで悩んでいる

同年代の方に発信していきます。

 

 

 

昨夜、おにゃさんの

インスタライブに

講師仲間のしのさんと

出演しました!

 

今回もいっぱいお話して

笑って、楽しい時間でした。

 

 

 

  思い出したこと

 

今回のライブで話していて

昨年の11月に

エイジレスウェルスに入る前から、

 

私もいつか

ダイエットカウンセラーになる

と思っていたんだと

改めて思い出したんです爆笑

 

ダイエットって

一番とりかかりやすいけれど

結果が出しにくく、迷走しやすい。

 

でもおにゃさんのレシピ本を見て試して実感し、

これなら私にも出来るかもと思った瞬間に

50代半ばでダイエットカウンセラーになると

決めていたことを!

 

 

自分自身、何十年も太り気味〜

太っている状態が続いていて、

それを変えるタイミングもなく

これじゃいけないということも

わかっているけれど

そこから、踏み出すきっかけがなく

迷走。。。

 

 

でもたまたまネットで引き寄せたのが

おにゃさんのこのレシピ本!

 

この本に出会って全てが変わった!

 

 

 

こういう仕事の人がいるんだと思い、

調べて申し込んだエイジレスウェルスの説明会。

 

フットワークの重い私が動いた瞬間に

新しい道が開けたんです。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、

17kgも体重が減り、

今は、副業になるけれど

お仕事もできているのですから。

 

私にとっては、驚きの展開です!

 

 

 

  思い切って一歩踏み出す

 

もうすぐ60代。。。

迷っている時間はない!

 

思い切って踏み出したら、

おにゃさんが背中を押してくれて、

思っていたよりも早く進めましたおねがい

 

もう自分でもビックリです。

動き出したら、スピードが早く

ワタワタしていますが、

頑張って小走り状態で

進んでいますDASH!

 

 

お客様の状況や体質など

考慮しつつ、サポートするのは

難しいけれど

出来るだけお客様の目標に

近づけられるよう

サポートしていきたい。

 

 

 

ずっと続けられるお仕事なので

これからが楽しみです。

 

もし、今、何かに向けて

一歩が踏み出せないなら

踏み出すのもいいですよ。

 

仲間もできたし、楽しいです。

本当に始めて良かったと

しみじみ思います。

 

思い切って一歩、大事ですよおねがい