現在、ダイエット継続中
ダイエットカウンセラーたまごのえりです。

運動もせず、食べ痩せで

こんなに変わるとは去年は思っていなかった


同じようにダイエットで悩んでいる方に

発信していければと思います

 

 

 

 

  事件発生

 

昨夜、事件が起きました

うちのベッドはウォーターベッドなのですが
結婚する際に購入したものなので
そろそろ使えなくなるかなと思っていたら


とうとうその日が

 

やって来ましたガーン



いつも通り、主人が寝室に行った後


「ベッドが水浸しだ!」と声がして


慌てて寝室に行ったところ
ベッドのフレームの中は

プールのように防水のシート?が貼られていて
もしマットレスが破れても

そこに溜まるようになっているのですが

ビショビショあせる

 

 

マットレスの水を抜きつつ

水を拭きながら

まだお店がギリギリ空いている時間だ!と思い

マットレスをダッシュで買いに行きましたDASH!

 

 

 


後片付けして寝たのですが
慣れない布団のせいか寝れずショボーン

 

朝もダルダルで、睡眠不足のせいか
体重計に乗ってみると

400g体重が増えていましたえーん

 

 

 

  寝不足になると何が起こる?

 

睡眠時間が減ると

 

食べ過ぎを抑えてくれるホルモン

「レプチン」の分泌が減り

 

食欲を増進させるデブホルモンと言われる

「グレリン」が増加しますガーン

 

 

午後になり、珍しく口淋しくなり

ナッツをつまみましたびっくり

 

 

 

睡眠時間4時間そこそこでしたが

その状態が続くと食欲増進繋がるので

注意が必要!

 

 

 

今夜はしっかり寝ないと!

 

身を以て、体験中です

やはり寝不足は良くないですねショボーン

 

 

 

 

マットレスの成れの果て泣

 

早く寝床を整えなくちゃビックリマーク