現在、ダイエット9か月目
ダイエットカウンセラーたまごのえりです。

運動もほぼせず、食べ痩せでこんなに変わるとは去年は思っていなかった
まだまだ上がり下がりはあるけれど下半期の目標値の50kgを目指します!

 

 

 

先日、グルコンメンバーの1人が

Webミーティングを開いてくれたので

参加しましたビックリマーク

 

 

みんなで、賑やかに近況を話しながら

 

今の状況

 

躓いていること

 

そんな事をを話しつつ

「そういえば、この操作って」と一人が

言うと、「じゃあ、今、画面共有して」と

突然、講習会となったり

 

私も躓いていたところを

みんなはどうしているか聞いたら

「私はこうしたよ」と

アドバイスしていただいたりラブラブ

 

 

 

何かをやろうとして上手くいかず

他の人の進み具合を見て

焦ったりと

1人で、もやもや悩むことがあります

 

 

 

 

 

もやもやと悩んで進まないよりも

みんなで話し合いながら

解決していけば

また一歩進められますラブラブ

 

 

このモヤモヤがストレスになると

またストレス太りに

なりかねませんからガーン

 

 

 

仕事で色々な環境に行きましたが

当然それぞれ考え方や価値観も違うので

場合によっては、プラスにも

マイナスにもなります

 

酷い時には、ストレスで

胃炎でしばらく通院したり。。。泣(過去の私)

 

 

 

ダイエットカウンセラーになるという

向かう方向が一緒だからこそ

できることかもしれませんニコニコ

 

 

 

私くらいの歳になるとね

中々、こんな環境に巡り合える機会は

ないですから

 

ありがたい環境だなと

いつも思います飛び出すハート

 

 

 

これからもよろしくお願いしますラブ