現在、ダイエット9か月目
ダイエットカウンセラーたまごのえりです。

運動もほぼせず、食べ痩せでこんなに
変わるとは去年は思っていなかった
まだまだ上がり下がりはあるけれど下半期の目標値の50kgを目指します! 

 

 

 

 

自分に合ったダイエットを見つける

 

 

ダイエットや健康法の種類って

たくさんありますよね

 

私は中学生くらいから

太り始め、色々試しましたショボーン

 

ピラティスEMS機器

脂肪燃焼スープ

ジム

カロリー制限

etc

 

 

 

 

 

若い頃は食事を減らせば

多少は痩せられましたが

年齢と共に代謝も悪くなり

若い頃のように減らすことは

できなくなりました

 

 

食事制限で一時的に減らすには

有効ですが

極端にやるとやつれたり

体調を崩したりと

続けられませんあせる

 

 

サプリなどは薬

お金がかかるので

やはり継続することは大変ガーン

 

 

 

テレビの特集で紹介のあった

ダイエットを試しても効果がなかったり

まれに合うものがあっても

中々続けられずキョロキョロ

 
 

星の数ほどもあるダイエットの中で

自分に合うものを探すのは難しい

 

 

人によって

体質や生活習慣も違うので

他の人が合うものが

自分に合うとは限らないから

 

 

その人の体質習慣を見直し
正しい知識を得て行う
パーフェクトダイエットは
お勧めです
 
 

私は継続できるものがいいと

思っているので今のやり方が

一番合っています飛び出すハート

 
 
50代半ばの私でも結果
出せたから
 
 

 

やせるぞ!と決意したら

自分にあったダイエットを

見つけましょう

 

 

私も出ています照れ

ぜひお手に取ってみてください

 

ダイエットをしたい方の

第一歩になりますようにラブラブ