現在、ダイエット9か月目
ダイエットカウンセラーたまごのえりです。

運動もほぼせず、食べ痩せでこんなに変わるとは去年は思っていなかった
まだまだ上がり下がりはあるけれど下半期の目標値の50kgを目指します! 

 

 

 

 

  健診結果が届いて見たら

 

先日、受診した健康診断の結果が届き

 

ぺらりとめくり

 

最初のページにあった「肥満傾向」の

文字が消えていた!

 

軽い貧血気味とはありましたがあせる

 

そして、肝機能はいい感じではないでしょうか

昨年の赤いが消えました!

脂肪肝も大丈夫と言われました爆笑

 

 


まだまだ気を付けないといけないと

思いますが、徐々に改善していきます

 

 

年を取ると色々と症状が

出てきますね

 

それを改善するのも

まずは、だと実感しています

 

毎日、自分の身体を

見つめながら

調整していこうと思います

 

 

ストレッチなど軽い運動も心がけて

しなくては!!