現在、ダイエット9か月目
ダイエットカウンセラーたまごのえりです。

運動もほぼせず、食べ痩せでこんなに変わるとは去年は思っていなかった
まだまだ上がり下がりはあるけれど下半期の目標値の50kgを目指します! 

 

 

 

 

  いよいよ、あの新刊が発売されましたよー

 

 

楽しみにしていたおにゃさんの新刊が

発売されました~ ラブ

 

 

以前にもお話しましたが

おにゃさんの「たんタンダイエット」

出会わなければ、-14kgなんて

到底辿り着けなかった

 

 

そして「なんで痩せないのだろう?」

「どうしたら、痩せられるのだろう?」

今ももやもやしていたはず

 

 

 

 

50代半ばになり、どんどん体重が増え

脂肪肝になり、ぎっくり腰になり

自分の姿を鏡で見るのも憂鬱でした

 

 

 

帰省の時に母親からも歳を取ると

膝にもくるから、痩せないと大変よと

言われ、ダイエットを決意!!

 

 

とりあえず、酵素ドリンクを試したけど

1kgくらいしか変わらなかった

 

 

体質別ダイエットの勉強もしながら

諦めずに見つけたのが

 

 

 

同年代の方が10kg以上痩せているのを見て

本当?、ちょっと読んでみる?と購入し

おにゃ式を試してみたら、2週間くらいで

 

1.5kgくらい 減って

 

これなら!と思い

 

エイジレスウェルスの説明会に参加

なんとおにゃさん直々にマンツーマンで

説明をしていただいて

 

迷ったけど思い切って申し込んでみた

 

 

 

講義、アドバイス、カウンセリングを

受けて、3か月のプログラムの終わりには

全部で-9kgになった照れ

 

間食も減り、無理せず

ツラさがなかったのが

最大の勝因かなと思います

 

 

今は、-14kg

まだ1年も経っていないのに

 

あの時、あの本に巡り合えなかったら

考えるのも恐ろしいガーン

 

 

おにゃさんの本を見つけた

あの時の自分を褒めてあげたい

 

 私も載っていますおねがい

 

 

物事を始めるために自分で選択をして

決断して実行する

タイミングを逃さないのが大切です

 

 

そして今、私のようにダイエットジプシーの人を

サポートできるように勉強中の私です照れ