こんにちは、えりです。

 

現在進行形でダイエット8か月目です

現在、-13kg

6月までに設定した

目標54kgまであと少しニコニコ

 

プロフィールはこちら↓です

 

 

 

先週、2年ぶりに会えたママ友と

ランチをご一緒しました音譜



顔を見てスッキリしたねと言われ

嬉しかった爆笑



 

予約していたレストランは

素敵な雰囲気ラブ

 

 

 


ランチコースでは


前菜はサラダサラダ

メインは、お魚を選びましたが

パンもついているのに

お魚の下にリゾットが隠れていた!!

 

ボリュームにびっくりびっくり

 

 

 



残念ながら

パンは残してしまいましたがえーん

 


最後に別腹のデザートまでいただき

糖質こんもりアセアセ

 


 

 


久しぶりにこんなにいただいたので


流石にお腹は、ぱんぱん!

 


食後には

お互いの近況

子供の大学受験のこと

たくさん話をしながら

一駅歩き走る人

ウィンドウショッピングをして

帰宅しました

 


楽しい時間を過ごしましたラブラブ




夕食は軽めに

 

お野菜を多めにいただき

 

お水をたくさん飲みましたよ

 

 

 

 

翌日は、体重は 200g増えていましたが

お水を多めに摂り

ストレッチをして過ごしていたら


今日までに戻るどころか

かえって減りました爆  笑

 

 

 

時には、美味しいもの、

甘いものを食べても大丈夫



楽しい時間を過ごした

 

その後は

 

しっかり調整をする

 

 

メリハリが大事です

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ