えりです。

 

現在進行形でダイエット8か月目です

 

6月までに設定した

目標54kg台に到達しました!

 

プロフィールはこちら↓です

 

 

 

今朝、いつものルーティンで

 

 

体重計に乗りました

 

 

 

 

 

そして、いつも通り数字をを見ると

 

 

54.6kg

 

 

と思い、もう一度乗ってみたところ

 

 

するとやはり

 

 

54.6kg

 

 

!!!主人に報告ダッシュ

 

その後から、主人には54.6kgさんと

呼ばれ続けていました笑い泣き

 

 

 

しばらく56kg前後を

行ったり来たりで停滞気味でしたので

とても嬉しかったですビックリマーク

 

 

最初は、停滞すると気持ちも落ち込み

なんでかなと考えたり。。。

しますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

停滞しても焦らず

 

 

最近は、以前より減りも少なく

 

停滞することもありますが

 

それでも淡々と

 

 

いつもどおり過ごしています

 

 

焦りは禁物!

 

 

気にすると

かえってストレスで太ったりショボーン

 

 

ストレスは禁物ですよアセアセ

 

 

 

 

 

  淡々とやっていること

 

 

睡眠時間をできるだけとる

 

お野菜とたんぱく質を食事ごとにしっかり食べる

 

水をしっかり飲む

 

 

 

停滞しても淡々と続けること

 

大切ということを

 

身をもって感じています

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ