えりです。

 

 

 

昨年ふるさと納税で申し込んだ


エンペラーサーモン

 

届きました~ラブラブ

 

 

 

 
 
 

以前頼んでとても美味しかったので

楽しみにしていました爆笑

 

子供も大好き

 

 

 

 

お肉が苦手な私は

やはりお魚うお座をよく食べます。

 

 

 

普段は、EPA,DHAが

豊富に含まれている青魚

多く食べていますが

 

 

 

 

 

 

やはりサーモンが好きですラブラブ

 

 

 

 

そして、サーモンに含まれる

 

アスタキサンチン

 

 

 

アスタキサンチンの抗酸化作用は

 

活性酸素を減らしてくれるので

 

アンチエイジング

 

シミやしわを防ぐ効果

 

期待できるステキな食材ですおねがい

 

 

 

 

お肌が気になる私には

ここが重要ルンルン

 

 

 

本当にお勧めですよ!

 

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちらです↓