こんにちは、えりです。

 

今日は、雲一つない青空

  気持ちのいい天気です音譜

 

 

 

晴れていると

身体も気持ちも軽くなり

たくさん動ける気がします爆  笑

 

その気持ちのまま

お散歩がてら(?)

ジムに行った後

ちょっと買い物をして帰宅。

 

 

冷凍用に1週間分の玄米を炊きつつ

お昼ごはんの準備。

 

連休明けだし、シンプルな味付けで。

 

元々、家族も凝ったものより、

自分が何を食べているのかわかる方が

好きなので、シンプルな味付けが多い。

 

 

並べると見事に茶色いびっくり

 

気持ちでパクチーをのせてみた爆  笑

デトックス効果を期待しつつ!

 

 

 

・玄米(もち麦、ひじき、切り干し大根入り)

・もやしとにらとしめじのナムル

・サバ缶を使ったマリネ(新玉ねぎ、アボカド)

 

 

そして、お昼にいただきました!

 

 

作ったおかずに

定番のキャベツとベビーリーフ、ゆで卵を

プラスしましたよ。

はらぺこ王子には、ハンバーグもつけて。

 

 

今日もよく噛み、味わって

 御馳走様でしたラブ

 

 

 

そして、今日の癒しは。。。

 

うちの次男

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!