コースレッスンに来て下さいました | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします



Flower-collection Ruum styleのコースレッスンにN様来て下さいました😊







初めに、サハラにプリザーブドのバラの葉をはって土台を作っていただきましたよ🎶







バラはお任せで開花して頂きました❗
N様、バランス良く開花して下さいましたね😊







アーティフィシャルフラワーのワイヤリングのやり方を説明して、長方形の所にアレンジしていくので、ポイントをアドバイスしながら、バランスを見て仕上げて頂きましたよ🎶








可愛く素敵に仕上げて下さいました✨️✨️✨️

お疲れ様でした🍀






娘様の成人式にと、N様がレッスンで髪飾りを作ったバラが 美容室でやって頂いて1回使っただけで花びらが取れてしまったと💦



どこまで直せるか?
お預かりして頑張ってみることに‼️








N様からお土産を頂きました🎶
いつもありがとうございます🙇





#コースレッスン 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドフラワーのある暮らし 
#趣味 
#プリザーブドフラワーアレンジメント 
#プリザーブドフラワー教室 
#プリザーブドフラワーレッスン 
#お花のレッスン 
#お花のある暮らし 
#フロールパシト