シーズナリー『母の日アレンジ』に来て下さいましたよ(*^^*) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

Tちゃんが シーズナリーレッスン「母の日アレンジ」に来て下さいましたドキドキラブラブドキドキ







 お母様へプレゼントするそうで、お母様の好きなピンクのお花の色を選んで仕上げることになりましたよスター 



 




プリザーブドフラワーのバラの開花が緊張するんですよね😊 




 大きくバラを開花することになり、花びらをたくさん取ったので、ガクと花びらの間にグルーで補強をしてから開花して頂きました。







 今回は、狭い所にアレンジするので花材の向きが やりたい所になかなかいかず大変そうだったので 私の方でアドバイスさせて頂きました。










 本当に、素敵に仕上げて下さいました✨️✨️✨️ 















 そして、
赤い色の可愛い梅酒「恋梅」と
アジサイがとっても可愛いお菓子を頂きました🎶 



 私の好みを知ってて、梅酒はあまり甘くないと💕 



 Tちゃん本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ