シーズナリーレッスン『母の日アレンジ』に来て下さいました(*^^*) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

ジムの仲間でもあり、友達のS様が、シーズナリーレッスン「母の日アレンジ」に来て下さいました🎶






ウッドフレームを 私は縦でアレンジしましたが、S様は横にアレンジし仕上げて下さいました🎵





バラの開花も イメージして大きく開花してもいいし、控えめに開花してもいいんです。と説明しました。



S様、イメージして‼️
バラは大きく開花する事に😊🎶








ワイヤーのさす場所がよく見えなかったり、
花材が前に出すぎてしまったりの様子だったので、





お花の場所が決まったら 後ろから見るとやりやすいですよ❗とアドバイスしました😁



後はポイントを教えながら、アレンジ頑張って下さいましたよ😉🌹







難しいと言いながらも素敵に仕上げて下さいました✨️✨️✨️





そして、レッスン後 ランチに行きました🎶
水曜、木曜だけやってる1/cafe(@one_slash_cafe) を思いだして電話したら入れたので行ってきました😋








ブルーのお皿に 可愛く盛りつけてあって2人で美味しそう~と😋
美味しかったぁ💖











そして、素敵なお写真を頂きました😍🎶

前にフリーレッスンで作ったアレンジなどと一緒に飾って下さってて本当に嬉しいです💖

いつも ありがとうございます🙏🎶

#いつもありがとう❤️ 
#ジムがきっかけで 
#出会いに感謝 
#プリザーブドフラワー 
#シーズナリーレッスン 
#母の日アレンジ 
#母の日アレンジレッスン 
#プリザーブドフラワーアレンジメント 
#プリザーブドフラワー教室 
#ウッドフレームアレンジ 
#美味しいものを食べる幸せ 
#カフェ巡り