Xmasツリーのオーダー頂きました | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

シーズナリーXmasアレンジツリー🎄のオーダー頂きました😊🎶


お任せのオーダーだったので、リボン、木の実、ラグラスなど私の方で選んでアレンジさせて頂きましたよ🎵








ご要望でクリアケースに入れて仕上げるので 高さや横の長さをチェックしながら仕上げさせて頂きましたよ🎵
 

レッスンに来て下さったMさんが持ってってくれました😊

喜んでもらえたかな?
いつもありがとうございます🙏

#プリザーブドフラワー
#シーズナリーレッスン 
#プリザーブドヒムロスギ 
#ヒムロスギ 
#プリザーブドフラワーアレンジメント 
#プリザーブドフラワー教室 
#ご要望に応じて 
#アレンジします 
#フロールパシト