シーズナリーレッスン『しめ縄アレンジ』にTちゃんが来てくださいました。 | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

Tちゃんが シーズナリーレッスン『お正月アレンジ』



しめ縄アレンジに来て下さいましたよ😊🎶
久しぶりのレッスンで ワクワクしますね🎵



前に作ったお正月アレンジも何ともなく飾って下さっていたそうです。
「Tちゃん、毎年 作ってもいいよね‼️」と、


はい🎵
作ったお正月アレンジはメインの場所で、

前にアレンジした作品は、別の場所で楽しんで頂ければ😁

自分が作った お花達なので見てるだけで幸せな気持ちになりますね💗💗




初めにレイアウトをして花材の場所を決めていきましょう😊






イメージをして それぞれの花材の向きや長さなどを調整して決まったらグルーガンでつけていきますよ❗






しめ縄から花材が飛び出すような仕上がりで迫力があり素敵なしめ縄が仕上がりました✨️✨️✨️

玄関が華やかになりますね😊

お疲れ様でした🙇

#シーズナリーレッスン
#シーズナリー
#お正月アレンジ 
#お正月アレンジレッスン 
#お正月飾り 
#しめ縄 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドフラワー教室 
#フロールパシト