開店祝いに送るプリザーブドフラワーのオーダー頂きました。 | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

開店祝いのお花のアレンジをオーダー頂きましたドキドキドキドキ





ご要望は、

自然派カフェなので、ナチュラルな感じがいいかな。と



(自然派カフェ 私も行ってみたい、食べてみたいなー音譜

そして、お写真でお花の色合いを送って下さいましたビックリマーク











私の方からも リースを使ってドライ素材とプリザーブドのバラを使って仕上げるアドバイスをさせて頂きましたよ🎵










そして

コーヒー、パンが大好きな私にSAZA COFFEEを






本当に、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ