シーズナリーレッスン Xmasアレンジ | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

シーズナリーレッスン「Xmasアレンジ」にS様、A様が来て下さいましたよ😊



初めにプリザーブドフラワーのバラの色合いを選んで頂きました😉







今回のアレンジのプリザーブドのヒムロスギをまとめるポイントを教えて、



木の実のワイヤリングのやり方を教えてやって頂きました✨️✨️✨️










コースレッスンや毎回シーズナリーレッスンにも参加して下さるお二人なので サクサクと作って下さいましたよ😍🎶



リボンは やはり少し難しかったみたいですね😉






素敵に仕上げて下さいました✨️✨️✨️
お疲れ様でした🍀