シーズナリーレッスンに来て下さいました(*^ー^)ノ♪ | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします




ジムの仲間のTさんとお姉様が、


シーズナリーレッスン「Xmasアレンジ」に来て下さいましたよ✨️✨️






お花の色合いをクリスマスカラーにするか、迷いながら決めて頂きましたよ🎶




次は、木の実を選んで頂き ワイヤリングのやり方を説明し作って頂きました😉



バラの開花は もう少し大きく開花したかったようなのでポイントを教えやって頂きましたよ🎶







後でお話を聞いたんですが、難しくてくじけそうになったらしいですが、私はお二人を知ってますので素敵に仕上がると思ってましたよ💗💗💗


ワイヤリング出来たら、レイアウトをしてガーランドに組み立てていきました❗️


Tさん、お姉様 素敵に仕上がりました✨️✨️✨️




本当にお疲れ様でした🍀







そして、美味しいと聞く八郷の柿ときんつばをご馳走様でした💖
とっても美味しかったです😋✨️✨️✨️