いよいよシーズリーレッスンの始まりです(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

シーズナリーレッスンの始まりです✨️

⚽少年団で一緒に頑張った仲間のお母様達がレッスンに来て下さいました✨️

数日前に連絡を下さり来れなくなってしまったW様、楽しみにしててくれたようでガッカリしてました。

でもいつでも予定が分かったらご連絡下さいね🎵






今回は2人でのレッスンになりました。









始めにお花の色合いを決めて頂きました。
プリザーブドのヒムロスギのワイヤリングやバラの開花、木の実のワイヤリングのやり方を教えてやって頂きましたよ🎵



不器用で❗️とお話してましたが、



全然 大丈夫❗️❗️





お二人ともポイントを教えただけでサクサクと仕上げて下さいましたよ🎶




最後のリボンが難しかったですよね😅
今回使ったリボン、少し難しかったですよね💦



お疲れ様でした🙏





本当に素敵に仕上がりました✨️✨️







お土産をご馳走様でした🙇
美味しかったです🙇🎶🎶





#シーズナリーレッスン 
#クリスマスアレンジメント 
#xmasアレンジメント 
#プリザーブドフラワーアレンジメント 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドヒムロスギ
#xmasアレンジレッスン 
#素敵に仕上がってますよ
#お土産ありがとうございます 
#黒糖まんじゅう 
#カステラ 
#プリザーブドフラワー教室 
#プリザーブドフラワーのある暮らし