シーズナリーレッスンに来て下さいましたよ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

シーズナリーレッスンに来てくださいましたよ乙女のトキメキ








たくさんの作品を仕上げて下さってますので、アレンジのポイントを教えて作って頂きましたよニコニコ





今回、開花するなどの難しいことはしないのですが、皆 難しいよーと言いながら頑張ってくれてますピンク音符








始めにレイアウトをしてからリースに花材をつけていくんですが 
ここが難しいようですニコニコ


でも、少しずつ形になっていくとアレンジのイメージが出来てくるので心配しないで下さいね音譜音譜音譜







お二人とも素敵に仕上げて下さいましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そしてパンが大好きな私に、1回通りすぎてしまったのに戻って食パンを買ってきてくれたんです笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかもレモンのジャムまでビックリマーク



本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ