麻バッグお買い上げ頂きましたヽ(^∀^*)ノ | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

ジムで一緒に頑張ってる仲間のFさんが「可愛い~」と言って下さって 麻バッグをお買い上げ下さいましたキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お写真はないのですが、真ん中に銀色の飾りを選んでもらって その場でつけてお渡ししましたよ





お渡しは日にちを合わせてジムでお渡ししましたよニコニコピンク音符






講座でお世話になってるセントラルパークカフェさんに Fさん ずっと行きたいといってて やっと行くことが出来ましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜



Fさんも大満足で私まで嬉しくなっちゃいましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございました乙女のトキメキ