ズパゲッティーバッグレッスン(*^^*) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

ズパゲッティーバッグのレッスンでしたよ爆笑

I様は頭が痛くてと連絡があり、 本当は来て仕上げたかったんだろうな~と思うとしょぼん

お仕事のお休みが分かったら いつでもご連絡下さいねウインク 

一緒に仕上げましょう音譜音譜音譜音譜音譜


H様から着きましたとLINEを頂いたのでお迎えに行きましたら、大きなカゴを持ってるので嬉しくなっちゃいましたピンク音符


宿題だけではなく 娘ちゃん用のバックと4こか5こ位編んで来て下さってニコニコ
でも編みたくなっちゃうんですよねピンク音符



今回は いよいよ持ち手の部分をやり仕上がりますね乙女のトキメキ





後はご要望を聞き ラインのやり方やポシェットの持ち手の部分やタッセルのやり方のポイント、などなど教えましたょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





素敵に仕上がりましたニコニコクローバー





娘ちゃん達のバッグも仕上がりが楽しみですねラブラブラブラブラブラブ

H様 ありがとうございましたキラキラ