コサージュとご結婚のお祝いのお花のオーダー頂きましたよ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

Cちゃんからオーダー頂きましたょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご結婚のお祝いのお花とコサージュですピンク音符


お花は タイムラインを見て下さっていて お花の色合いはお写真を送って下さいましたよニコニコ







コサージュは 自宅に帰ってから教えて下さったイメージのアーティフィシャルフラワーを探して写真を送らせて頂きましたハート


そして やり取りをしながら作らせて頂きましたよ乙女のトキメキ


前にもコサージュを作らせて頂いたのですが  今回のコサージュとっても素敵と喜んで下さったので良かったです音譜音譜音譜音譜音譜



お花のお渡しの時に いつもありがとうね。と言われちゃって、それは私が思ってますよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


オーダー下さって、遠い所から来て下さって、本当にありがとうですよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして紅茶 ご馳走さまでしたキラキラ