お電話を頂きありがとうございます(*´▽`) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

「お店はどこにありますか?」とお電話を頂きましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


プリザーブドのプレゼントを頂いたようで中にプリザーブドの説明書があって そちらを見て来て下さったのです笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に 本当にありがとうございます乙女のトキメキ


自宅でレッスン、ご要望に応じてオーダー承ってますピンク音符 
すぐにプリザーブドフラワーアレンジが欲しいお客様は委託販売先「肉の木村屋」さんのお花を見て下さいねニコニコハートピンク音符


私もお電話を頂き肉の木村屋さんへ行き、S様と一緒にアドバイスをさせて頂きながら木村屋さんのお花を見ましたよ乙女のトキメキ



もう少し大きいアレンジのご要望でしたハート
そしてアンティークな黄緑のバラと紫の実が気に入って下さったので そちらを使ってアレンジさせて頂きましたよクローバー





次の日S様にお花のお渡しで とっても気にって下さって 自分が欲しくなっちゃうーと言って下さったので本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ