娘様のために成人式の髪飾りを作りに来て下さいましたよ(*^^*) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

娘様の成人式の髪飾りを作りに来て下さいましたよキラキラ







1年前に この日のためにシーズナリーレッスンをして癒されたし楽しかったと言ってコースレッスンをやることにしたM様でしたが 息子様の受験やM様のお仕事が忙しかったことで 1年ぶりのレッスンになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


コースレッスンは 期限などないのでご自身のペースで進めて下さって大丈夫なんですょウインク音符



久しぶりで緊張しちゃうーと言いながら娘様のために一生懸命に開花して下さいましたよ乙女のトキメキ



着物はお母様のを着るようで お写真を見ながら娘様のお写真も見せて頂きイメージしながらお花も決めていきましたょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お母様も「可愛いー 可愛いー」と何度も言ってて娘様に見せるのがとっても楽しみですねラブドキドキドキドキドキドキ




そしてリンゴをご馳走さまでしたキラキラ


蜜が入ってて甘くて とっても美味しかったですニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜



M様 来年お待ちしてまーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ