シーズナリーレッスン「クリスマスリース」に来て下さいましたよ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

日立から来て下さいました乙女のトキメキ
シーズナリーレッスン「クリスマスリース」に来て下さいましたよキラキラドキドキドキドキドキドキ


A様には お花の色合いを決めて頂きましたピンク音符



決めて頂いたら プリザーブトのヒムロスギをリースにつけるポイントを教えながらやって頂きましたクローバー







難しいと言ってますが 大丈夫ニコニコハート


素敵に出来てるので大丈夫ですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アーティフィシャルフラワーも アレンジするポイントを教えながら作って頂きましたキラキラ







素敵に可愛らしく仕上げて下さいましたょラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

A様 家に帰ったらすぐに飾ります。と言ってましたラブ乙女のトキメキ


遠い所から 本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ