ブーケのオーダー頂きましたよ(* ´ ▽ ` *) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

インスタからオーダー頂きましたよキラキラキラキラキラキラ

本当に出逢いに感謝ですねニコニコドキドキドキドキドキドキ


海外でフォトだけどもと思ってとお話を頂きましたクローバー

海外に持って行くので ブーケも小さめにとピンク音符


お花の色合いや形もインスタでやり取りをさせて頂きながら決めさせて頂きましたよキラキラ


仕上げる前にお写真を送らせて頂き「素敵✨」のお言葉を頂いたので しっかりワイヤリングをしてリボンをし仕上げましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ドレスを着てのお写真 楽しみにしてますねニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜


オーダー本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ