先生に贈るお花のオーダー頂きましたょ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

離任式の時に先生へ贈るお花のオーダーを頂きましたょ乙女のトキメキ




小さめのプリザーブドフラワーのアレンジは 全部お花の色をかえてアレンジしましたょウシシハートピンク音符



もう1つのお花のアレンジもご予算を聞き お花の色合いやイメージなど すべてお任せのオーダーでしたょニコニコ乙女のトキメキむらさき音符


小さいアレンジも コロンッとして可愛いですね〰ラブハート

お花のお渡しの時 皆様に可愛い〰と言って頂けたので私も嬉しくなっちゃいましたぁラブ音符


C様 ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ