フレンチコースレッスン 春の花たち | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

まだまだ寒い日が続きますが

立春も過ぎ、2月を元気で乗り越えたいですね。

 

 

遅ればせながら1月のレッスンレポート、春のお花を使ったアレンジがたくさんできました。

生徒様にもとても楽しんでいただいてます照れ

 

 

フレンチコースの生徒様たち作品。

 

植物の成長をイメージした力強さも感じるアレンジです。

アカツルを絡め、地から地上へと上へ伸びやかに。

 

アカツルの扱いが少し難しかったかもしれませんが

伸びやかにできましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトクサで舟型の器を作る横長のアレンジ。

フレンチコースのカリキュラムでも人気の高いデザインです。

 

四方見なのでどこから見ても素敵なんです〜おねがい

 

注文したトクサがあまりに立派で、いつもより長めに作成いただきました。

 

 

 

 

 

テーブルが華やか!春爛漫に〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のお花がたくさん!

素敵なアレンジが完成しました〜チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

アレンジ後は「可愛い〜!」「素敵〜!」がとまりません照れ

皆様とのお話も、撮影の時間もとても楽しかったです照れ

 

2月のレッスンでも楽しんでくださいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス