ミモザリースレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

2月も後少し、まだまだ寒い日が続きますが春の気配が少しずつ感じられます。

 

リクエストレッスンにてミモザのリースレッスンを開催中です。

ミモザはヨーロッパでは古くから「春の訪れを告げる花」と言われています。

 

ミモザの花言葉は「 感謝・友情・優雅」などあり、春にピッタリですね。

 

3月8日は「ミモザの日(国際女性デー)」3月8日は国連が定めた「国際女性デー」です。

 

ミモザの特徴はなんといってもこの

鮮やかな黄色とふわふわ感〜

ミモザイエローイエローハート

 

 

皆様、ミモザをとっても楽しみにくださって

このふわふわにテンションも上がりましたねチュー

リボンはナチュラルなコットンのセージグリーンのカラー。

生徒様が「草色」と表現されまさに草色!

ミモザにもぴったりでした。

グリーンはユーカリ、シースターをあわせました。

 

皆さま素敵に〜ラブ

 

同じ花材でも雰囲気が違います。

 

 

 

ことらRさん照れ

 

 

 

こちらもR子さん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらYさん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザのふわふわは1〜2日程度でなくなりドライになります。

ドライの状態で環境にもよりますがもちますので楽しんでくださいね。

 

今週もリクエストをいだだきレッスンが続きます。

楽しみにお待ちしてますおねがい

 

人気のミモザ、来年はメニューに加えられたらなあと思っております。

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス