ウエディングブーケやアクセサリーレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

9月を迎え、まだまだ暑いものの少しずつ朝夕の風に秋を感じます。

日が沈むのも日毎早くなりました。

 

今年もあっという間ですね驚き

 

 

アレンジコースレッスンレポートです。

 

 

こちらはブーケホルダーを使って作成するラウンドブーケ。

お花の色のバランスや配分も生徒様に考えていただき

ま〜るく可愛らしく完成されましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様の笑顔も可愛い〜飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは花嫁さんの花冠とブートニア

すべてワイヤリングをして組んで行きます。

 

とても頑張りましたね!

素敵〜ラブ

 

 

 

 

こちらはトライアングルコサージュ。

三角形に形を作っていきます。

やはりすべての花材をワイヤリングをして組んでいきました。

 

 

 

こちらもトライアングルコサージュ。

上の作品と同じ形ですがお花の色が違うだけで雰囲気も変わりますね。

それぞれ素敵にできました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤリングを初めてしていだたいたので

大変かと思ったのですが

 

「とても勉強になり大変だったけれど楽しかったです」

 

とご感想いただき良かった!

 

ワイヤリングがマスターできると

さまざまなコサージュやアクセサリーができます。

 

生花のコサージュはなんといっても華やかですし、

シンプルなお洋服にも映えます!

 

いろいろ楽しんでいただけたらと思いますおねがい

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス