御礼♡ワークショップ終了しました♡ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

「初夏のお出かけ」

コスチュームジュエリー作家のレマンビジューさんとの

コラボイベントにて開催のワークショップ、

3日間に渡り無事に終了いたしました!

 

初めての銀座にてあの憬れの「奥野ビル」での開催♡

期待と不安とワクワクドキドキの準備でした。

 

3日間、ありがたいことにお客様が絶えること無く

ひっきりなしにいらっしゃり、ワークショップも大盛況でした!

 

 

フロルグレイスの生徒様もお友達やご姉妹でいらしたり、

初めてましての方もお申し込みいただいたり、

 

そしてコロナ禍でなかなか会えなかった友人たち、

息子たちの中高一貫校時代のママ友もたくさんお越しいただき、

本当に再会できたことが嬉しかったです。

 

お花がきっかけで、こんなサプライズがあるなんて

当初は思っていなかったことでしたおねがい

 

初めてお花を生ける方も多かったのですが、

皆様本当に素敵に生けて仕上げていただきましたドキドキドキドキドキドキ

芍薬(ピオニー)がみるみる満開!

日替わりで少し種類や小花は変わりましたが

どの日もきれいなお花たちでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフを忘れてしまい、すべてアイフォン撮影ですが

こちらは生徒様の一眼レフのお写真

いただきました〜ブーケ2

 

 

 

 

最後の回も無事に素敵に!

皆様笑顔でした!

 

 

 

 

ジュエリーもたくさんお買い上げいただき

ありがとうございました照れ

私もレマンビジューさんにアドバイスいただき、

自分へのご褒美をほんの少し照れキラキラ

 

作家さんたちの作品への情熱は素晴らしく、

私もまだまだ勉強、経験をたくさん積みたいです!

 

 

 

こちらのプリザーブドフラワーは完売でした。

人気があります。

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

最終日、生徒様からいただいたお写真ですおねがい

 

 

 

 

撮影してくださったのはこちらのサロン ドウ ラーのオーナー様。

私より上の世代の本当に素敵な女性でした。

最終日、最後のご挨拶のとき私達一人一人にハグしてくださり、

本当に3日間良かったわとお褒めいただきました。

 

せひまたお世話になりたいと思っておりますおねがい

 

 

奥野ビルは各階にギャラリーがあり、分野を超えて作家さんたちが個展などを随時開催しています。

私もこの空間で刺激をたくさんいただきました。

 

お花のワークショップができたこと、本当に嬉しく思います。

そして皆様にお花を喜んでいただき、本当に感謝しかありません。

心より、ありがとうございました。

 

 

 

今週は自宅レッスン続きます!

お待ちしていますね照れブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ2体験レッスン随時受付中ですブーケ2

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス