テレワークの背景に!幸せの馬蹄型リース | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

一昨日の地震怖かったですねあせる

皆様大丈夫でしたか?

 

直下型大地震が来るとかニュースでも聞き心配です。

家の点検を忘れずにしたいと思います。

 

 

 

地震の翌日、昨日ですが久しぶりにいらした生徒様、

医療従事者としてお忙しい生徒様ですが最近やっと一息つけ、

伸び伸びとなっていましたオーダーレッスンのアーテフィシャルフラワーの馬蹄型リース、

やっと完成できました〜照れ

 

お話を詳しく伺ったところ、なんとリースはコロナでずっとテレワークとなった

旦那さまからのリクエストだそうです。

 

画面に映る背景が白い壁だそうで、生徒様に「なにか飾るグリーン(花)を作ってほしい」

とのことだったそう!

 

 

一生懸命作成され、素敵に仕上がりましたね!

とても喜ばれたことと思いますおねがい

 

生徒様ご自身も、ブログを見られてオーダーいただいた馬蹄型リースをぜひ作りたいとのことでした照れ

 

 

早速月曜日から会議で会社の方にお披露目されるそうです!

 (ラブラブ生徒様の愛情も込められていますねラブラブ

 

 

花材はおまかせでたくさんのグリーンや爽やかで、少し落ち着いたシックな色合いで揃えました。

フランネルフラワーも可愛い!

 

 

「馬蹄型」は幸運を呼び込むなどとしてよく知られているラッキーモチーフです。

アクセサリーは馬蹄の向きが上で幸せを貯め込むなどの意味があります。

下向きは不運を落とす、厄を落とす、魔除けなど諸説あります。

 

 

 

幸せモチーフで日々がさらに素敵になりますように〜おねがい

元気で過ごせますように〜!

お仕事もはかどりますように〜!

 

お花レッスンにお越しいただき、日々お忙しいですが

「とてもリフレッシュできました!」「日常を忘れ没頭できました!」

などご感想いただき本当に良かったですおねがい

いつもと違う時間の流れの中で、いつもと違う頭の使い方をされたことでしょうラブラブ

 

こちらこそありがとうございました照れ

 

 

 

オーダーギフトも承ります。

テレワーク用パソコンに?グリーンや花を飾ってみませんか?おねがい

 

 

パソコンで思い出しましたが(追記ですがあせる)今週友人に誘われて、

パリ在住の中村江里子さんのパリのオンラインツアーに参加してみました〜フランス

リアルなパリの今の状況や(ほぼコロナ前に戻りつつあるそうです!)

ご自宅や、おすすめのお店など拝見し、素敵なお店や生活スタイルなど

とっても楽しいひとときを過ごせました照れ

おしゃれなのに、思った以上に素な、飾らない方で親近感アップですラブラブ

スペインも少し観れてまたまた海外に行きたくなりました。

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

 

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス