オーダーアレンジ3作品 ブルーで瑞々しく | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

7月8月前半はプリザーブドフラワーのレッスンも続きました。

 

 

オーダーレッスンのご紹介です。

生徒様のお嬢様ですが6月時に続き、生徒様(お母様)のアレンジレッスンの際に

全3回仲良くご一緒にお越しいただきました照れ

 

 

 

20歳のお嬢様、あるイベントに向けてブルー系で作成したいと

ご相談を受け、

アクセサリーや、リボンはご自分で選んだものをお持ちいただき、

教室で揃えたものも自由に選んでいただきながら

20歳の瑞々しい感性が生かされた素敵な作品たちに仕上がりました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

1回目は「フレームアレンジ」 Lサイズで作成!

 

 

 

 

 

2回目は「コサージュ」を!

ハート型のアクセサリーがポイントにブルーハーツ

 

ブルーハーツダイヤモンドブルーハーツ

 

 

 

 

そして3回目、ラストは大作のアレンジを!

細かい部分も頑張りました!

 

 

 

 

どの作品にもポイントとしていれたアクセサリーが可愛いですラブ

 

プリザーブドフラワーは開花やワイヤーがけと

下準備に時間もかかるのですが

とても集中されて夢中で作成されました!

お気に入りのリボンも素敵に入りましたリボン

 

イベントの準備もバッチリ完成!宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーとっても楽しみですね!

 

3作品のレッスンでRちゃん、本当に上手になり私も驚いてます。

素敵なお花女子が増えてとっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

また新たな作品作りにいらしてくださいウインク

ありがとうございました。

 

 

 

Rちゃんからお土産も頂戴しました!

お気持ち本当にありがとうございましたラブラブ

珈琲ゼリー、美味しかったですラブラブ

 

 

生徒様から可愛すぎるお花のスープもいただきました!

 

 

 

あまりに可愛らしくて、もったいなくて一人時間にいただきますラブ

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

GODIVAの高級チョコもいただきました!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

お心遣い本当に嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

オーダーレッスンは生徒様も、生徒様以外どなたでも単発でご受講できます。

ご希望のイメージをお伺いし、ご予算で作成いただきます。

 

オーダー作品も随時承ります。

 

コロナ禍の今、ご家族同士やお友達同士で安心して

ゆったりとみずいらずで楽しい充実した時間を

お過ごしいただきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com