可愛いバラたちのアレンジ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

レッスンレポートです。

バラも美しい季節ですね。

 

5月の最終土曜日のレッスンでは可愛いバラを使っていただきました。

(更新が遅くなりました汗

 

こちらはBOXフラワー

4種類のバラ、ピオニー、ガーベラ、ブルーベリーなどなど

季節を詰め込んでいただきました照れ

 

 

 

 

葉の入れ方もそれぞれ違って良いですね!

 

 

 

 

 

 

蓋にも少し細工をしていただき、

蓋を閉じて完成!

 

おふたりとも

それぞれご自分へのギフト

ご実家へのギフトと

素敵な思いもお花に込めておねがい

 

 

 

 

こちらはコーンアレンジを照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べると華やか〜

 

 

 

濃い紫ピンクのバラはヤギパープル、

くすみピンクはアヴニール、

 

 

 

この子は

滋賀県のローズファームケイジさんの環というバラ、

素敵な色合いでした。

たくさんバラを仕入れて香りも満喫しちゃいました爆  笑

 

 

 

1本だけ2色に別れた子が!

 

 

 

花材が一緒でも違う仕上がりになります。

それが面白いですよねおねがい

 

 

 

 

先日谷津バラ園に行きとっても綺麗でした。

勢いでバラの苗を買ってしまいましたが

新芽が少し出てきました。

無事に育ちますように照れピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com