免状授与会&心のチャージ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

昨日2月11日、

所属するDFAフローリスト資格認定協会の免状授与会、

初生け指定花器レッスンがオンラインで開催されました。

 

フロルグレイスの生徒様も昨年アレンジ2級に見事合格され

晴れてお花教師の仲間入りされましたラブラブ

 

 

 

そして生徒様共々、指定花器Zoomレッスンを受講しました。

約30名の先生方が参加!

生徒様もドキドキでしたが頑張りましたねウインク

 

今年の花器はシャビーなBOX型です。

いろいろ幅広く使えそうです〜

 

 

元気が出る鮮やかな黄色、白、ブルーのイースターカラーのお花とともに

軽やかなきれいな茎を見せるウキウキするようなアレンジですラブラブ

 

生徒様の作品(左側)と並べて、まるで春のお花畑ですね!

 

 

 

 

 

 

 

Diploma証、私から渡させていただきました。

 

「おめでとうございます!!」

おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本来は、明治記念館にて理事長から授与されます。
来年はぜひ明治記念館で開催されますように照れ
(おしゃれリボンして参加したいですね香水
 

受験前の昨年の2月、お忙しい中練習をとても頑張りました。

これからもますますスキルアップとともに、

お花で日々が明るく過ごせますように!

誰かをお花で明るい気持ちにできるって素晴らしいと思いますラブラブ

新たな目標に向かってさらに頑張ってください照れ

 

 

生徒様も授与会、レッスンとお疲れだったことと思いますが

心の栄養のチャージができましたと

とても嬉しい感想をいただきました。

 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
免状授与会では表彰式も行われ
「優秀教師証」をいただきました。
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 

ベテランの先生方の背中を追いつつ

(DFAは素敵な先生方がたくさん!)

私も一歩一歩、

生徒様にも応えられるように

頑張って行きたいと思います。

 

 

 

花畑のアレンジ、レッスン後少し背景を変えて撮影してみました。

黄色ってあうかな〜照れ

 

写真の撮影や、スタイリングももっと頑張りたいです。

 

 
 
 
 
 
 

緑の球体はスカビオサのグリーンナップル。

私も初めて使いました。

 

ニョキニョキ地上へ伸びて行くみたい。

春はもうすぐですね!

 

指定花器レッスンは順次教室でレッスンさせていただきます。

春のウキウキ花材をご用意して

お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

心のチャージができますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com