お花で明るく、春を感じて。 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今年のレッスン始まりました。

 

 

生徒様と個別にご相談しながらレッスンをしております。

 

教室では、少人数レッスン(最大3名様なるべく時間差で1〜2名様)

マスク着用、アルコール消毒、検温、換気、空気清浄加湿器、アクリル板設置、

飲食の禁止など安全対策に徹底し行っております。

 

新規のご予約、体験レッスンは2月下旬以降となります。

 

また今後の状況で休校となる場合もあるかもしれませんが

その場合は速やかにお知らせいたします。

 

早く平穏な日常が来ますことを願います。。。。。

 

 

 

レッスンではフレッシュなお花で気持ちも明るく、楽しんでいただいてます!

 

生徒様の初生けの作品です。

 

 

こちらはインテリアフラワーコースの作品。

一花一葉で鳥が羽ばたく姿をイメージ!

葉が羽、バラが体で今にも飛び立ちそうですね。

葉は、切ったりワイヤーかけをしたり工夫されました。

鳥のモチーフは風水でも

「幸運を呼び込む」という意味があるそうです!

ぜひ玄関に置いて幸運が訪れますように〜照れ

 

 

 

 

こちらもインテリアフラワーコースの生徒様作品。

ワイヤーワークをして、試験管をからめた花器を作成します。

とっても器用な生徒様

バランスもバッチリ、ハートのモチーフが可愛い!

足元は、シンデレラのかぼちゃの馬車をイメージされたそう!

花器と花とあわせて、世界でたった一つの素敵なオブジェができました照れ

 

 

春のお花、ラナンキュラス〜照れ

 

 

 

 

パリスタイルの花では

ラナンキュラスやチューリップもたくさんいれて春を先取りです照れ

お部屋に春が来ましたね〜チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアレンジコースのトライアングル、

生徒様もとても頑張って生けられましたね照れ

日が落ちてしまったのですが、実物はもっと素敵でした!

 

 

 

 

皆様、とってもレッスンを楽しみにしてくださり、
素敵な笑顔溢れて、お花パワー注入していただけたことと思います。
 
春のお花はウキウキワクワクしますラブラブラブラブラブラブ
 
日々、心配ですが皆様どうぞお元気でお過ごしください。
頑張りましょう〜照れ

 

 

 

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com