大切な友達に心を込めて | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

お盆休みも終わり、8月も後半!レッスンも始まります。

 

 

 

お盆前ですがなかなか会えない友達に

プリザーブドフラワーを作成して送りました。

ギュッとピンクのバラを寄せてピンク薔薇

 

ピンクのバラの花言葉を改めて調べたところ

「しとやかさ・温かい心・感謝・上品・気品」など。

 

5本は「あなたに出会えた事の心からの喜び」だそうです!

 

とても見習うことも多い素敵な女性たち照れ

まさに私の気持ちにぴったり。

 

 

 

 

次男の中高一貫校時代、6年間サッカー部で

いろいろな思いを共有したママ友ですが、

(強豪校ゆえに厳しい練習の息子たちをサポートし、

試合応援、地方への遠征の応援も何度も行きました)

卒業後もたまにですが会っては励ましあってきました。

 

 

 

あのときの大変だったけれど、必死な息子たちの思い出は

今もかけがえのない宝物になっています。

息子たちも本当に今も仲が良いですラブラブ

 

 

様々な事情があり、コロナ禍で

会えることがままならないため、ほんの気持ちですが

思いを込めて。。。

お花が大好きなので、とても喜んでいただき私も嬉しかった。

いつも褒めてくれてありがとうラブラブ

 

 

元気と笑顔がたくさん増えますように照れ

 

 

 

 

現高校生の三男のママ友たちとも、先日Zoomお茶会をしました。

(本当はランチをする予定でしたが都内は怖いかなということであせる

積もりに積もった話で5時間近くあっという間ラブ

 

出会いはママ友としてでしたが

今ではかけがいのない大切な友達です。

 

早く、お会いできる日が来ますように。

お元気で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com

☎ 09022424948